人気ブログランキング | 話題のタグを見る




当ブログは第二保管庫のためレスポンスは極端に遅いです。
トラックバックやコメントは本家の方にお願いします。
2004年 11月 30日
【ぼたんの花】 第27回「バカの壁・再」18 【徹底追求企画】
これは11/30の日記です。

第27回「バカの壁・再」18

豚野郎 November 30, 2004 13:03 (ぼたんの花さん)
傍観者さん
>ぼたんの花さん
>>傍観者さん
>>あのね、実際にあっても誰にも話せないんですって。
>以下、略。

>なんか色々言ってますが結局
>>>イスラームの女性たちが、自分の夫や子供殺した米兵、自分を強姦した米兵を
>>>何人殺したかで、婚資金代わりにするようです。

>は、貴方が勝手な想像で書き込んだって事を認めるんですね?
-----
何を言ってるか!普通に暮らしているように
見えている女性でもアブグレイブで起きたことは
誰にも話せず暮らしている人が多いんだって!

女子供を連れて行き、自分の娘を目の前で強姦して
民間人の父親を脅迫する!

そんなゲス野郎の米兵を擁護する貴方、恥を知れ!!!
■なんの証拠もなく、証言の信憑性すら確かめることなく米兵の犯行であると断定して「ゲス野郎」呼ばわりすると名誉毀損ものだと思うんですが。

そう言えば前も米兵がヘリコプターからイラク女性をつり下げてどうのと言って周りから「証拠を出せ」と言われていたような。
・・・進歩してないんですね。
売国奴!!! November 30, 2004 13:05 (ぼたんの花さん)
むにゅう!さん
>ぼたんの花さん
>>話をそらさない!
>話をそらしているのは、あなたです。

>イラクで特定の病気が増加しているという証拠をみせてください。
>それが無ければ、すべては根拠の無い妄想です。


>そんなに偽薬を売ってもうけるのを助けたいのですか?
-----

イラクへ行って調査しているプロ市民は沢山いるのに

なんでウヨク野郎は一人も行かないの?
清廉潔白を証明するために行ってきなさい!

シロウト市民ども!S
( ゚Д゚)ポカーン

前々からちょっとどこかおかしいとは思ってましたがついに本性が見えましたね。
「知」→「智」→「痴」になるいい例というべきなんでしょうか。

で、いつもの黄金パターンに突入しました。

妄想発信→証拠出せと指摘される→暴言連発→掲示板閉鎖

懲りな言う人だw

上の民主党支持者といい、こういう偽情報に騙されやすいインテリジェンス水準の低い人が問題を声高に語る愚かしさは何とかならないんだろうか。
・・・いつまでたっても日本人のインテリジェンス水準は低いままだな。


そうはなりたくない人にお薦めの一冊。
情報と国家
情報と国家 -収集・分析・評価の落とし穴-
著者: 江畑謙介
出版社:講談社現代新書
ISBN:4061497391
本体価格:720円 (税込:756円)

英語であれば「Data」「Information」「Intelligence」に分けられるものでも日本では「情報」と一括りに言われることが多いですね。
例えば「雨の降り方」と比べると差は歴然とする訳ですね。
雨には色んな降り方があるために色々な名詞があります。
例えば、秋雨、大雨、霧雨、小雨、五月雨、時雨、驟雨、通り雨、菜種梅雨、にわか雨、春雨、氷雨、村雨、夕立、雷雨・・・
如何に農耕民族である日本人にとって「雨」が重要であったかと言うことが分かりますね。

by bosc_1945 | 2004-11-30 01:00 | 「バカの壁」シリーズ


<< 【徹底抗戦完遂】 自衛隊派遣延...      【無知?】 呆れた民主党支持者... >>