当ブログは第二保管庫のためレスポンスは極端に遅いです。
トラックバックやコメントは本家の方にお願いします。
<   2004年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2004年 07月 10日
【ぼたんの花】 「バカの壁・再」9 【珍説襲来!】
「バカの壁・再」9

【珍説?】
B-87某S氏は自分の書いた日記がオカシイという自覚があるから書き換えた。
自衛隊発足50周年(まいかさん、すみません上にいきます) 07月01日(木)
某S氏さんは日記を書き換えたのですか?
HPにはお伺いしていませんが、テーマの見出しを見ただけですので内容はわかりませんが、
確かブレマ-の文字だけはテーマの中で見えたのですが・・
【回答】
書き換えましたが何か?
って言うかそれぐらいいちいち人に聞かないで自分で確認しなさいよ。

テロより温暖化 ぼたんの花さん (7月9日19時54分)
確か、ブレマーさんはイラクの治安が心配だとか書いてありましたね。
?戦争反対?のテーマに。

貴方の日記は読まなくても解ります。全て私の意見の反対と見れば間違いなし。

別に目新しい記事も書いてないし。ただ、途中で書き換えるということは
自分の書いた日記がオカシイという自覚があるということで良しとしましょう。


なにせ?イラクに愛人?をつくってのご帰国ですから。
イラクの人だけでなく、自国の兵士にも狙われるのだから逃げ帰りますね。米兵はイスラームに改宗して、イラクの女性と結婚する人が多いとか。生まれてくる赤ちゃんに劣化ウランの被害が出ないことを祈ります。
【回答】
いつもの事ながら支離滅裂ですね。

最初はこう言いましたね。

「某S氏さんは日記を書き換えたのですか?
HPにはお伺いしていませんが、テーマの見出しを見ただけですので内容はわかりませんが

貴方の日記は読まなくても解ります

いつもの事ながら全く繋がっていませんよ。

貴方のサイトと違い当方のサイトは時事サイトですから私が皆さんにより伝えたい記事があれば記事の差し替えをするのは当然でしょう。
この日はブレマー氏の記事を掲載してから東シナ海海底資源関連の記事を発見したのでより関心のあるそちらの記事に差し替えました。
何か問題でも?

そうそう、

ブレマー氏には妻子がいるが、女性は親しい知人に、同氏と「結婚するかもしれない」と話しているという。
同筋によると、女性は旧フセイン政権時代、大統領府の儀典部門に所属。英語が堪能なため、政権崩壊後はCPAで引き続き働き、ブレマー氏と知り合いに。「治安上の問題」から、CPAなどが入居していた旧大統領宮殿の敷地内で暮らしていた。
同筋は女性が渡米を準備していると指摘。その用意のため、数日前に家族をアンマンに移住させたという。


ブレマー氏イラク人女性とご結婚なさるそうですね。
お二人の将来に幸あらんことを。
確かに不倫はいけないことですが、このまま結婚したとすれば男らしい責任の取り方ですね。
貴方の大好きな-戦争を防げるという-男の沽券ですが、ブレマー氏は見事な責任の取り方で男の沽券をあげましたね。

貴方が勝手に「自分の書いた日記がオカシイという自覚があるから書き換えた」と勝手に妄想したあげく確定してよしとする問題ではありません。
貴方の一方的な態度に厳重に抗議します。
貴方にも「沽券」があるなら直ちに該当箇所を訂正しなさい。
[PR]

by bosc_1945 | 2004-07-10 01:00 | 「バカの壁」シリーズ