当ブログは第二保管庫のためレスポンスは極端に遅いです。
トラックバックやコメントは本家の方にお願いします。
2005年 08月 12日 ( 1 )

2005年 08月 12日
第一日目。
さて、昨日は暫くお休みといいましたが何と今回泊まったホテルには無料のPCが4台も備え付けてありました。
しかもフロントの横にある宿泊スペースへのエレベーターホールには部屋のカードキーがないと入れない仕組みですよw
いろんな意味ですごい、すごいぞ汐留w
さすがビジネスマンの町ですね(ヲイw

ということでそれを使わせていただいての日記更新です。

昨日は雨は降っていましたが小雨がぱらつく程度で、かといって照るつける太陽は雲の上。
湿度は高く蒸し暑いことは蒸し暑いけど適度に風が吹いていたのでまぁそれなりに涼しく、太陽がカンカン照りになったり本降りになるよりはマシと言う事でそれなりに過ごしやすい一日でした。

会場で紙袋一杯にタンマリ買い込んでホクホク顔の白頭山に輝く星にして我らが領導者、百戦百勝鋼鉄の霊将我らが偉大なる将軍様・・・もとい、彼女様は終始ご機嫌麗しゅう在らせられまして、一旦ホテルに戻ってきてシャワーで汗を流してから夕食として汐留ラーメンをお召上がりあそばされました。
豪華ディナーを想定して財布の中身を心配していた私としては安堵の夕食となりましたとさw

…しかしこの汐留ラーメンですが味のほうはまぁいいとしても接客態度がなんとも言えませんね。
TVで取り上げられて有名になって忙しいのはわかりますがびしょ濡れのテーブルに客を通すなと。
しかもテーブルを拭いて濡れているのではなく、明らかにコップの痕と分かる大きさの丸がいくつもついているんですよね。

まぁそこは白頭山に輝く星にして我らが領導者、百戦百勝鋼鉄の霊将我らが偉大なる将軍様・・・もとい、彼女様のご機嫌を損なわない様に紙ナプキンで拭いて事無きを得ましたがそれぐらい基本中の基本だろうと。
しかもカウンター席に私が座るとちょうど目の前のラーメンを置く位置に水差がおいてあるんですよねw
これを食えと?w

どうもこれらの事を総合すると「私が座った客席テーブルで水差から水を注いで他の客席に持っていって、その際に客席テーブルがびしょ濡れになっているにもかかわらずそのまま客を通した」ということになる訳なんですがw
まぁ何つーかちょっと複雑なディナータイムであったことは間違いないですw

で、政界では足下・元総理が引退に追い込まれたりと、とても面白そうですね。

純ちゃん、大物食いで撃墜確実3機ですよw
ヨーダ・大勲位に続いて中国の女スパイと寝たことにあると言われている足下・元総理まで引退に追い込むとは中々の刺客っぷりですねw


2005.8.16追記
「大勲位・足下の2機」を「大勲位・足下・ヨーダの3機」に内容訂正、「足元総理」を「足下・元総理」に誤字訂正しました。
YOU兄さん、JFSさん御指摘有難うございました<(_ _)>


しかしまだ紅の傭兵がくたばってないのが何ともなぁ…。

まぁそれはさておき。

とりあえずまだ彼女は寝ています。
ホテルの朝食はサービスで0700時から食べる事ができるそうなので、今から寝ている彼女を叩き起こして食べた後会場に向かおうと思います。
昨日の書き込みを見ると同じ戦線に参戦しているカメラーデンもいるようですね。
今日も今現在は小雨がぱらついているようですが本降りにならず、かといって晴れないように祈りたいものです。

ではでは。
[PR]

by bosc_1945 | 2005-08-12 00:00 | コミケ関連