人気ブログランキング | 話題のタグを見る




当ブログは第二保管庫のためレスポンスは極端に遅いです。
トラックバックやコメントは本家の方にお願いします。
2005年 07月 08日
【リュック】 第68回「バカの壁・再」56(その3) 【アルベド】
第68回「バカの壁・再」56(その3)
~国家機密と公刊情報~


具合悪い・・・・ 2005.07.09 06:19:56 (リュック・アルベド)
あ~~~~、もう変な人達のお陰で具合悪い。。
しつこいんだもん。。

文章削除しました。
また、気に触ったらしく、しつこく書き込みされたので、関わりたくないので消しました。
向こうでは、コピーされて、喜ばれているようなので、削除しても問題ないでしょう。

疲れた・・・・

あまりの疲労困憊に家族も相手にするなとの事。
してるつもり無いのだけれど・・・

■おやおや

>文章削除しました。
>また、気に触ったらしく、しつこく書き込みされたので、関わりたくないので消しました。
>向こうでは、コピーされて、喜ばれているようなので、削除しても問題ないでしょう。


あれほど威勢がよかったのに僅か4時間で撤回して改変ですか。
まぁ貴方が私の排除と訴訟をちらつかせて脅迫した証拠はとってありますので今更削除しても無駄ですが。
あと一つ指摘しておきますが

>向こうでは、コピーされて、喜ばれているようなので

喜ばれているのではなくて笑われているんです。


>あまりの疲労困憊に家族も相手にするなとの事。
>してるつもり無いのだけれど・・・


日記に

>入院したら、精神的苦痛からきたものだから、慰謝料請求できそうね。
>特に私は、国から保護、保護認定受けてるから、苦痛を与える人は、引き離すよう対処してくれるの。今回もそうしてもらおう。
>病院行けば聞かれるから・・言っちゃおう。
>幾らかは取れると思うし・・でも大事にしたくもないし・・幼馴染の弁護士に一応言ってみるだけ言ってみるぽwww


と訳の分からない論理で私の排除と訴訟までちらつかせて「もう書くな」と脅迫しておいて、何が「(相手に)してるつもり無い」ですか。
言ってることとやってることが180度違います。

で、できもしないことを軽々しく言うんじゃねえボケ!

ちょっと言葉はキツいかもしれませんが、それが社会の常識です。

追記

TOPより(リュック・アルベド)
「みなさんへ、
担当医の自宅に連絡を
取ったところ、
入院するように
という指示ですので、
本日から暫く
入院致します。
また何か言われそうなので
言っておきますが、
容態がいつ変化するか
分らないので、
医師から
自宅連絡先を
知らされております。
これ以上の
精神的苦痛に耐えられません。
その後は
医師とも相談し決めます。

とりあえず、
書き込みは
全面拒否にして参りますので、
遊びに来てくださっている方々
ごめんね。
日記も悪用されていますので
削除しました。

ごめんね。」
■とうとう改変では飽きたらず日記自体をなかったことにしたようです。
過去日記も「悪用されている」と一切合切削除した模様です。
また、彼女の要請があったかどうかは分かりませんが発端となった日記も削除されている模様です。

無かったことにしたいのかも知れませんが一応念の為に言っておきます。
発端となった日記、すでに削除されている私の最初の書き込みと某管理人のやり取り、彼女の最初の脅迫日記も念の為にとログを保管してあるので、相手の出方によっては一切を公開することをここに書き記しておきます。

繰り返しハッキリ言っておきますができもしないことを軽々しく言うんじゃねえボケ!と言うことだけは覚えておいてください。

by bosc_1945 | 2005-07-08 02:00 | 「バカの壁」シリーズ


<< 【サマーワ情勢】 テロ攻撃は「...      【リュック】 第68回「バカの... >>