人気ブログランキング | 話題のタグを見る




当ブログは第二保管庫のためレスポンスは極端に遅いです。
トラックバックやコメントは本家の方にお願いします。
2005年 01月 06日
【ぼたんの花】 第29回「バカの壁・再」20 【徹底追求!】
第29回「バカの壁・再」20

Re[1]:管理人答え(12/23) 2005/01/05 08:40 PM (ぼたんの花)
某S氏さん
>ぼたんの花さん
>>琉球新聞社説より
>-----
>米兵も人間である以上一定の割合で性犯罪は起きると言っているんですよ。
>その一定の割合で起きる犯罪をことさら強調して米兵はみんな強姦魔だというのは間違っているし差別だと言ってるんです。理解できる?

>という答えになっていませんね。
>しかも他人の意見をまんまコピペしただけで自分の意見がまったくない。

>この書き込みは削除ですか。
>都合の悪いのは即削除なんだね。
-----

貴方のあっ着込みは、別に都合悪い書き込みでは、ありませんよ。
貴方の書き込みは、迷惑なんですよ。

何回も言っていますが、私は貴方との意見交換はできません。
だいたい、意見交換にきている態度とは、貴方の態度は、思えません。少なくとも貴方が日本人であり、これから日本の子供たちを教育する立場にある人がする態度とは思えませんね。

それは、貴方のここに書き込む時の言葉使い。
これは、私のHP以外での書き込みも含めてです。

ピレネーさんは、貴方と同レベルでやりあってしまった、まだ、社会人でもない学生である貴方と大人気なかったというようなことをメールでくださいました。

私は、それは違うと思います。貴方のような無礼極まりない態度の人達、そういう態度に対して、ガツンと言って諫める大人の男、本当の男がいないのが今の日本の現状です。


日本男児が、昼夜を問わず人のHPを観察して自分の知識の無さを露呈してるのも気がつかずに一日を過ごす。

というわけで、今、劣化ウランによる被爆について話しています。
■相も変わらず日本語として成り立っておらず意味不明ですが何とか読解してみましょう。

>貴方のあっ着込みは、別に都合悪い書き込みでは、ありませんよ。
>貴方の書き込みは、迷惑なんですよ。


都合が悪くないのに迷惑だと。
普通は都合が悪いから迷惑となるんですがね。


>何回も言っていますが、私は貴方との意見交換はできません。
>だいたい、意見交換にきている態度とは、貴方の態度は、思えません。少なくとも貴方が日本人であり、これから日本の子供たちを教育する立場にある人がする態度とは思えませんね。


あ~そっくりそのまま熨斗をつけてお返ししましょう。

「劣化ウラン弾の中には、日本のそれも含まれているのではないか」と合理的に疑うにたる資料はどうなったんですか。
貴方が「劣化ウラン弾の中には、日本のそれも含まれているのではないか」と言いだしてからずっとソースを提示してくれと言ってるんだが一切提示しませんね。
何回も言っていますが、意見交換をしようという態度とは、貴方の態度は思えません。
少なくとも貴方が日本人であり、私の倍以上生きてきたという態度とは思えませんね。


>ピレネーさんは、貴方と同レベルでやりあってしまった、まだ、社会人でもない学生である貴方と大人気なかったというようなことをメールでくださいました。

ホントに大人げないですね、彼は。
当HPを荒らした前科を忘れてノコノコと書き込みに来たんですよ。

で、言うことと言えば

>お互い相手に関する内容の記載を削除する。
>何か分かるでしょ??
>互いにメリットがないでしょ。
>断っておくけど、ぼたんさんはマジで裁判用に
>控えているのだよ。
>すでに弁護士と相談済みである事を忘れないようね。
ピレネー山脈

彼は貴方の何ですか?
代理人?
相談した弁護士?
旦那?
息子?
知り合い?

どっちにせよ、私は荒らしに普通の来訪者と同じ権利を与える程寛容ではありません。


>私は、それは違うと思います。
>貴方のような無礼極まりない態度の人達、そういう態度に対して、ガツンと言って諫める大人の男、本当の男がいないのが今の日本の現状です。


え~
・ソースを出せと言われてものらりくらり出さない。
・平気で他人の著作権を侵害する。
・著作権侵害を指摘されてものらりくらりと放置。
・都合が悪くなったら訳の分からない理由で書き込みを禁止してナチも顔負けの言論弾圧を平気で行う。
・子飼いのピレネーの脅迫まがいの書き込みを止めようともしない。

・・・無礼極まりないのはどっちですか?


>日本男児が、昼夜を問わず人のHPを観察して自分の知識の無さを露呈してるのも気がつかずに一日を過ごす。
>というわけで、今、劣化ウランによる被爆について話しています。


昼夜問わずってさぁ、自意識過剰じゃねぇ?
俺だってあんたに四六時中構える程暇じゃないんだよ。
彼女のご機嫌も取らないといけないし、バイトだって行かなきゃならない。

・・・なんか勘違いしてねぇ?

しかも、前段と後段の繋がり無いしさぁ。
なんか田中真紀子の答弁聞いてるみたいだよね、話があっちこっち支離滅裂で、突然突拍子もないことを言い出す。

で、結局なにが言いたいのか理解出来ないまま次の書き込みへ移動。
追加 2005/01/05 08:54 PM (ぼたんの花)
一定の割合を超えていると言っているの。
解る

それは、他の国に駐留している米兵よりも多いとチャルマーズ・ジョンソンさんが書いているから
本でも買って読んでください。


こういうニュースは、改憲、イラク戦争なんかになる、ずーーーーっと前から日米地位協定の問題は議論されているんですよ。

それは本当の右翼さんたち、そしてあの石原慎太郎さんさえも問題にしているのですよ。
そういうことを全て受け入れる、米兵が日本の未来ある女の子にした、卑劣な行為も好意的に見る、例えそれが、『一定の割合で起きる犯罪』でも抗議するのが普通の愛国心ある国民の感情じゃないの?
貴方は平気で『一定の割合の犯罪』というんだからだから貴方達はプロ奴隷というネーミングなんですね。


で、貴方のHPに書き込んだ、ピレネーさんの書き込みを貴方は削除したんですって?

どんな反論でも受け付けます、と言ってなかったっけ?
それから言論の弾圧という言葉、使い方、意味を知らないようですね。


少なくとも、むにゅうさんは、米軍に依存している部分が大きいから仕方がない、と書いてますよ。

私はそれおうは思いません。それこそ自虐的な感情で支配されていますね。

一年前も書きましたが、米国にとって日本に駐留する意味のほうが大きいのです。冷戦時代は特にね。ギブ&テイクのお国柄ですからね。
■さて、またもや電波ユンユンですね。
さて皆さん、脳内ECMの準備はいいですか?w

>一定の割合を超えていると言っているの。
>解る?
>それは、他の国に駐留している米兵よりも多いとチャルマーズ・ジョンソンさんが書いているから
>本でも買って読んでください。


この文章の中で言ってることが矛盾しているの理解しているのかなぁ?
まず根本的に「一定の割合」と言うのが何か示されていないんですが、それはおいておきましょう。

「米兵の犯罪は一定の割合を超えている」
「それは、他の国に駐留している米兵よりも多いからだ」

これって当然のことだよねぇ。

例えば仮に米兵の犯罪率を5%としましょうか。
1000人駐留していれば「1000×0.05=50」で1000人中50人が犯罪者と。
これが5000人だと「5000×0.05=250」で5000人中250人が犯罪者と言う事になります。

もう、数学というか算数の段階なんですが一定の割合で犯罪が発生するとすれば駐留している米兵の数が多ければ犯罪者の数は多くて当然ですよね?

そもそも、「米兵の犯罪は一定の割合を超えている」と言う主張の根拠も怪しいんですよね。
ある方は

>10万人あたりの検挙件数は沖縄県民は約405件、
>http://www.nga.gr.jp/kisodata/new_kiso_data_2002/4-8_data.pdf
>それに大して米軍構成員の犯罪検挙件数は01年で70件(by赤旗)
>そういった事実は考慮されないんでしょうね。


と仰っていましたが、実際の所どうなんだと調べてみましたところ以下の様な事実が判明しました。

・沖縄県の総人口は2004年12月1日現在推計で1,359,525人とされています。(資料1)

・在沖米軍構成員は平成15年9月末の段階で50,826人。(資料2)
 内訳
  正規軍人 26,282人
  軍  属  1,679人
  家  族 22,865人

・米軍構成員等による犯罪検挙件数は平成15年12月末現在で112件、133人(資料3)
 →但し資料2から分かるように「米軍構成員」とは米軍軍属と米軍軍人の家族も含まれている。(資料4)

・沖縄の全刑法犯検挙件数は6,227件、4,005人(資料3)

さて、ここからは簡単な算数の問題です。

沖縄県民の犯罪率(刑法犯)を求める数式は「4,005÷1,359,525×100=0.2945・・・」と言うことで・・・
沖縄県民の犯罪率(刑法犯)は概ね0.29%

在沖米軍構成員の犯罪率(刑法犯)を求める数式は「133÷50,826×100=0.2616・・・」と言うことで・・・
在沖米軍構成員の犯罪率(刑法犯)は概ね0.26%

・・・いや、驚きました。
米軍側に不利な資料を使っても在沖米軍の犯罪率は沖縄県民の犯罪率とほぼ同じか少し低いと言う結果が弾き出されました。
公正を期す為に言っておきますと、「米軍構成員」とは上記のように純粋に在沖米軍人のみの数ではありませんから、純粋に米軍人の犯罪となれば割合はもう少し下がります。

ぼたんの花さん。

数字の前には貴方の妄想など相手ではないのですよ。

資料リンク
沖縄県HP
 統計資料閲覧室
  沖縄県の人口
   推計人口
   →資料1と呼称

沖縄の米軍及び自衛隊基地(統計資料集)平成16年3月より(沖縄県総務部知事公室基地対策室)
Ⅰ 基地の概況
 2.本県の米軍基地の状況
  (7)在沖米軍人・軍属・家族数の推移(P21・PDF文書)
  →資料2と呼称

Ⅳ 演習・訓練及び事件・事故の状況
 2.事件・事故
  (2)米軍構成員等による犯罪検挙状況(P85・PDF文書)
  →資料3と呼称

ああ、米軍構成員…(「行ってみた沖縄」より)
 →資料4と呼称
しかも「それは、他の国に駐留している米兵よりも多いからだ」つーのにいたって自分で調べてない他人の受け売りに過ぎないんだよねぇ。
チャールズ何とかの本を読めば「チャールズなんとかさんはこう言っていた」後藤田の本を読めばすぐに「後藤田さんはこう言っていた」
すぐに影響される癖はどうにかした方がいいよ、みっともないし。


>そういうことを全て受け入れる、米兵が日本の未来ある女の子にした、卑劣な行為も好意的に見る、例えそれが、『一定の割合で起きる犯罪』でも抗議するのが普通の愛国心ある国民の感情じゃないの?
>貴方は平気で『一定の割合の犯罪』というんだからだから貴方達はプロ奴隷というネーミングなんですね。


一定の割合の犯罪であるというのは上で証明しました。
それに、いつ私が「米兵が日本の未来ある女の子にした、卑劣な行為も好意的に見る」と言ったんでしょうか?
私はこう言っているんですよ。

米兵も人間である以上一定の割合で性犯罪は起きる、これは確率論の問題。
その一定の割合で起きる犯罪をことさら強調して「米兵=強姦魔」というのは正しい事かね。

米兵の犯罪は憎むべきで、法に則って厳重に処罰すべきだが、善良な一般米兵まで強姦魔に仕立て上げるのは「謂われなき差別」だ。
それは間違っているんだ。
貴方は、私の倍以上生きている人生の先輩ですよね?
そんな人間の基本的なルールが解らないんですか。


>で、貴方のHPに書き込んだ、ピレネーさんの書き込みを貴方は削除したんですって?
>どんな反論でも受け付けます、と言ってなかったっけ?


以前うちのHPを荒らした前科者の書き込みを消しただけです。
荒らしに普通の来訪者と同じ権利を与える程、寛容ではありません。
それに書き込みを削除するのは貴方の得意技でしょう?


>それから言論の弾圧という言葉、使い方、意味を知らないようですね。

まさかとは思いますが、権力の側によるものではないから「言論の弾圧」ではないとでも言う気ですか?

私は自分に都合が悪いから書き込みを削除したりする貴方とは違いますよ。
自分は書き込めるのに他人には書き込ませない、他人の書き込みを勝手に削除する。
貴方のやっていることは十分ナチも真っ青の言論弾圧です。

おまけ。

<片山参院幹事長>中国向けのODA、見直しもやむを得ず 1月5日21時45分 (毎日新聞)
 自民党の片山参院幹事長は5日、岡山市内のホテルであいさつし、中国向けの政府開発援助(ODA)について「日本は中国への経済協力をしてきたが、彼らは感謝しているのか。日本の国連安保理常任理事国入りに一番反対しているのは中国だ」と述べ、ODA見直しもやむを得ないとの考えを示した。
■まぁ当然だわな。
毎年大金貰っておいて感謝一つしないって言うんだから、いくら温厚な日本人でもキレるってw

by bosc_1945 | 2005-01-06 00:00 | 「バカの壁」シリーズ


<< 【初の統合運用】 第30回「バ...      【空襲警報】 地震と国際緊急援... >>