当ブログは第二保管庫のためレスポンスは極端に遅いです。
トラックバックやコメントは本家の方にお願いします。
2004年 12月 30日
30日の日記
東京に旅行中の為、楽天広場にメール更新した内容を転載します。

さて、今日もメール更新。

最初からかなり深刻と伝えられていましたが、スマトラは想像を上回る状況でかなり大変みたいですね。

最初旅行に出る前に見た新聞では、まだ死者数は一万五千人程度でしたが刻々と情報が集約されると、死者数も続々と増えて今や六万人とか。

いやはや、津波の恐ろしさを改めて再確認しました。


海沿いで地震に遭遇した場合、震度の強弱に関わらず念の為に高台などに避難してください。
何れの場合も車での避難は極力避けてください。
[PR]

by bosc_1945 | 2004-12-30 00:00 | コミケ関連


<< 【縮小版】 モルディブと日本と...      29日の日記 >>